鑑賞スケッチノートから

○2015/3/3  倶知安町  T・Y様
鑑賞する度にパワーを感じます。バラはとっても素敵でした。函館出身で転勤ばかりでしたが、今日“白神灯台“(松前)懐かしく思いました。

○2015/3/5  岩内町  M様
来るのは二度目になります。何度来ても私には計り知れませんでした。陳腐な言葉を並び立てるより、見ることに専念します。
○2015/3/7  兵庫県西宮市  H・M様
一年ぶりに来ました。こちら側に迫ってくるような「波」が好きです。

○2015/3/  札幌市白石区  N・M様
わが愛する羊蹄山とニセコ連峰に生命を発してより体が弱かった為、海を見たのは岩内の海岸でした。有島先生と木田先生の出逢いを本でよく読みましたから、力強い岩内の海とタッチの荒々しさは熱いものを感じてやみません

○2015/3/22  共和町  H様
二度目になりますが、前回とは違う作品があり楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析