たら丸雪像コンテストの結果

先日制作した、たら丸雪像。

DSC04138.jpg

制作した次の日に雨で溶け、その次の日から暴風雪で雪まみれ。
雨にも負けず、雪にも負けず、たら丸雪像は耐えました!

本日、午前中に審査・表彰式が行われました!たら丸も登場

DSC04163.jpg

優秀賞は岩内の中学生チームでした!

DSC04179.jpg

おめでとうございます!

木田美チームの結果は…

DSC04189.jpg

見事参加賞ゲットです(笑)
入賞はなりませんでした!

今日の夜には、各雪像にキャンドルが灯されます♪
雪像は22日まで見ることが出来ますので、是非道の駅にお立ち寄りください♪

(G・I)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析