鑑賞スケッチノートから

○2014/11/30  札幌市西区  I・T様
力強い。感動しました。
有島武郎の作品で木田さんを知りました。今日はこちらに来れて、大変感動しました。

○2014/12/20  札幌市豊平区  M・Y様
有島武郎と木田さんのつながりを初めて知ってビックリと感動。漁師をしながら海の荒々しさが、たくましさが画にも出ており「生きる絵」がわかりました。感動の一言。思い出になりました。

○2014/12/20  岩内町  U・Y様
力強いタッチの絵が多い中で椿の絵が上品で美しく気に入りました。北海道ではあまり椿は見かけませんので、買い求めたのかしら?本州で描いたのかしら?と色々と想像しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析