チケットのしおりサービス始まりました♪

12月になりました。
11月は、少し雪は降りましたが、それほど寒くならず、穏やかな天気が続きました。
12月初めからいっきに雪が降り始め、これから寒さが厳しくなるのでしょうか…

毎年、12月から3月の冬期間限定で、チケットをラミネート加工して
リボンを通した ”しおり” をお渡ししています

DSC09305.jpg

ボランティアさんのアイディアから始まったのですが、じわじわと人気が出てきているようで、お客様から、「しおりないの?」「しおりやってたよね?」と声をかけていただけるようになりました。
来年の3月までの期間限定です。
ご希望の方は、受付に声をかけてくださいね(G・I)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析