FC2ブログ

鑑賞スケッチノートから

○2007/9/30  札幌市  H.Y様
木田、絵画、橋浦ハガキ及びスケッチはじめて見てどれも感動。知ることの多いねらいの定まった展。一番の興味は足助素一の事も触れられていて・・・。編集を橋浦が!? とオドロキました。とてもよかったです。

○2007/10/13  東京都・町田市  H.Y様
やっと見に来ることができました。八木さんが感動した絵を見ることができ、「漁夫画家」の作品と比べながら鑑賞いたしました。海を身近に育った力強さを感じました。

○2007/10   大阪府・枚方市  Y.Y 様
長年の思いが満たされました。また来たいと思います。この場所で観させていただくのが一番と思いますから。

○2007/10/17  札幌市  N.S 様
4回目です。来るたびに新鮮な絵と写ります。静かに鑑賞できました。5回目も来館したいです。

○2007/10/17  白老町  H.H様
白老町高齢者大学文芸部18名と指導者有江則雄と参加させて頂きました。すばらしさに皆さん感動し、喜んでおりました。ありがとう御座いました。

○2007/10/17  札幌市  E.K様
やっと来ました。やはり地に足がついた人というのは素晴らしい。神田日勝もそうですが、私も自給自足の生活から文化を生み出したいと思います。

○2007/10/18  室蘭市  R.M様
いつの日か来て見たいと思い、やっとかないました。長男も絵をやっていましたのでパンフレットと共に話を聞かせて、いつの日か一緒に来ます。夢かない満足して帰ります。

○2007/10/18  札幌市  Y.S様
8年ぶり2度目です。絵から出る力強さエネルギーを感じましたと共に私自身にもエネルギーが頂けました。また拝見したいです。ありがとう御座いました。

○2007/10/24  札幌市  S.T様
NHKの放送を見て来ましたが海から生まれた人と言うにふさわしい絵のタッチの様に思われます。絵が解らない自分には少し重い絵のようにも思いました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析