鑑賞スケッチノートから

○2014/9/2  北広島市  大曲文化協会御一行様
すばらしい情熱の絵画に触れ、木田先生の人生の歩みを知ることが出来ました。感謝。

○2014/9/3  札幌市豊平区  U・N様
今回で4回目だと思います。開館してすぐ入ったので貸切状態でとても幸せな時間でした。このあと今回特に好きだった作品をもう一度観させて頂いて帰ります。ありがとうございました。

○2014/9/3  匿名 
初めて岩内に来て、きれいな海に目をうばわれました。木田さんの絵からは力強い海なのだと感じました。

○2014/9/5  神奈川県横浜市  H・K様
札幌在住の友人に誘われまいりました。「木田金次郎?知らないわー」びっくり致しました。力強い絵です。連れて来て下さった友人に感謝です。ゆっくり拝観致しました。又、来たいです。

○2014/9/6  札幌市中央区  T・T様
今年も3人で絵を見ることが出来ました。来年もこれる様に考えて居ります。大変に良かったです。

○2014/9/10  小樽市  A・N様
恥ずかしい話ですが、生まれいずる悩みのモデルとは知りませんでした。今回の収穫です。帰ってから本を読み直してみます。

○2014/9/11  岩内町  S・S様
木田さんは正式な絵の教育を受けていなくて、ほぼ独学でこれだけたくさんの色使いができて、画面に動きがあってうまく描こうというてらいがなくて、よくこれだけの絵を残せたものだなぁと感心して見てしまう。

○2014/9/14  小樽市  H・T様 H・H様
かねて念願の美術を拝見し、感動しております。

○2014/9/14  札幌市南区  A・T様
やっと木田美術館に来る事が出来、嬉しく、力強いタッチの絵に感動!!又、機会があれば来館したいです。

○2014/9/15  札幌市北区  G・T様
すばらしいの一言です。家族三人で来ました。又ゆっくり見に来ます。皆様の一言が良いですね。

○2014/9/15  札幌市南区  S・K様 S・Y様
ずっと昔、道新に長い期間木田金次郎氏の絵画が大きく連載されておりその頃よりずっと見に来たいと思っていました。今日はゆっくり見学でき、心いやされました。岩内の町の人たちは幸せですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析