マックスバリューレシートキャンペーンに感謝

平成19年に木田金次郎美術館ボランティア「ポプラの会」(以下「ポプラの会」)はマックスバリュー(以下MV)レシートキャンペーンの登録団体となりました。
それ以降、レシートキャンペーンの恩恵にあずかっています。
MVレシートキャンペーンとは、MV共和店に登録された各団体が集めたレシートの総額の1%が商品に引き換えられるというものです。
MV共和店によると、地域に根付いて顕著な活動を行っている施設、ボランティア団体に協力しているとこのとです。
岩内町は「ポプラの会」、共和町は「共和町社会福祉協議会」、イオンでは「岩内厚生園」を支援していると言われました。
平成26年の「ポプラの会」の引き換え総額は¥23,700で、4月13日に買い物に行きました。
ホーマック共和店での買い物で、「ポプラの会」各部の必需品を。限度額内で品物探しのため、長時間になったにもかかわらず、担当者は笑顔で手伝ってくれました。
パソコンのメモリー、プリンターの用材、三段ラック、資料部の備品等でした。買い物の総額は¥23,654でした。
4月23日に美術館で品物贈呈式がありました。館から瀧澤館長が立ち合ってくれました。

DSC08876.jpg

美術館には季節の寄せ植えプランターをプレゼント。

DSC02567.jpg

マックスバリュー共和店様に感謝申し上げます。
また回収に協力いただいている皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。
MVは東日本へのお見舞いも続けています。(M・R)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析