FC2ブログ

鑑賞スケッチノートから

○2014/4/4   札幌市 H.F様
初めて来館しました。北海道銀行のカレンダーに興味を持ちました。

○2014/4/6   札幌市 W.S様
岩内の隣、共和町で生まれ育った自分です。絵からここの風土、風が伝わってきます。今日は強さと希望を感じました。

○2014/4/20   旭川市 O.M様
一度来てみたいと思っていたので感動しました。木田さんの青はやはり印象的ですね。

○2014/4/27   美唄市 匿名
初めて来館しました。感動しました。絵を見ながら独り言がとまりませんでした。山という私のイメージがぬり変えられました。海の中へ引きずり込まれそうです。

○2014/4/27   匿名
とてもすてきな絵でした。きだきんじろうびじゅつかんサイコ―!!またみにきたいです!

○2014/4/27   匿名
絵がとてもすばらしいのでまねしたいです。また、びじゅつかんに行きたいです。

○2014/4/27   旭川市 K.H様
久々に来ることができ、岡部さんからもたくさんお話をうかがうことができ、とても充実した時間となりました。
感謝しています。今展も見ごたえ十分で、とても立体的な内容で、木田さんと道銀のあゆみをよく理解することができました。

○2014/4/27   札幌市 I.M様
来館は2回目です。道銀と木田先生のつながりがよくわかりました。興味深い企画展が楽しみです。館長の「朝の食卓」読んでますヨ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析