JAF割引はじめました

木田金次郎美術館は5月から
「JAF(日本自動車連盟)優待施設」となりました。

DSC02605_201405111136359fe.jpg

JAF会員証をお持ちの方は受付にご提示ください!
団体料金で観覧することができます。

後志の美術館では、荒井記念美術館・西村計雄記念美術館・小川原脩記念美術館が優待施設になっておりますので、お得に美術館巡りをするチャンスです。(割引料金は各館にお問い合わせください)

また、木田金次郎美術館では引き続き「リピーター割引」も行っており、過去の展覧会のタイトルが印刷されたチケット半券を受付で提示すると、団体料金で観覧することができますので、チケットは捨てずにお持ちください。

団体料金
 一般   500円 → 400円
 高校生  200円 → 150円
 小中学生 100円 → 80円

JAF割引
★ JAF(日本自動車連盟)会員証をお持ちの方を含む1グループ(9名以内)
★ 会員証を受付でご提示ください。

リピーター割引
★ 前年度のスタンプを押してあるチケットをお持ちの方も 割引料金で入ることができます。
★ 必ず、裏にスタンプの押された半券をお持ち下さい。
★ リピーター割引は、半券1枚につき1名様までとさせていただきます。
★ 同じ展覧会での2度目以降の鑑賞の場合は、割引対象外とさせていただきます。
★ リピーター割引の有効期限は、次年度の、展覧会までとさせていただきます(最高2年間有効)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析