たら丸とべに子が来てくれました

午前中は「たら丸像」のお披露目式で、除幕のお手伝い、もちつき、もちまき、じゃんけん大会で大忙しのたら丸とべに子。

DSC02251.jpg

DSC02302_20140503160852ae0.jpg

たくさんの子どもに囲まれて楽しそうな二匹でした!

「たら丸像」は、イベントの時は美術館にも来る予定ですのでお楽しみに

そして午後に美術館に来てくれました!

DSC02372.jpg

DSC02415.jpg

DSC02401.jpg

DSC02466.jpg

子どもたちと小さいたらのぼりを作ってくれました

(たら丸はとっても上手でしたが、べに子はちょっと不器用だったようです)

明日・明後日は午前11時過ぎと午後1過ぎに来てくれますので、たら丸べに子に会いに来てくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析