美術館の桜が咲きました

DSC02177.jpg

GW初日。あいにくの曇天ですが、美術館の桜が咲きました
連休中には満開になると思います
昨年より一週間ほど早い開花でした。
4月の後半は暖かかったからですね

有志の方からも、花鉢をいただきました

DSC02197.jpg

ありがとうございます!

玄関前で皆さまをお出迎えしております

今日は午後1時半に岩内町マスコットキャラクターの「たら丸」と「べに子」が来てくれます
明日・明後日は、午前11時過ぎと午後1時過ぎです!

一緒に写真を撮るチャンスですので、皆様のお越しをお待ちしております

DSC02215.jpg

「おおきなたらのぼり」も、カラフルな小さなたらのぼりで埋まってきました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析