2013年もいろいろとありがとうございました。

展示替えやイベントがあるたびに、北海道新聞や読売新聞の後志版に取り上げていただいておりますが、その他にも2013年はさまざまなところで報道されました。

NHK-BSプレミアム『釣りびと万歳』の中で少しだけ美術館が放送されたり、NHK札幌放送局ラジオの『つながる@きたカフェ』では展覧会情報を流していただいたり、6月には北海道新聞の鳥居和比徒さんのコラムで木田金次郎を取り上げていただき、又、岡部学芸員による『わが館自慢の一品』での紹介、9月に日本経済新聞文化面のコラム、10月には「第一回個展の頃」の展覧会に因んだ岡部学芸員のコラム。
情報誌では『NAMARA』2013年春号、JR東日本の『大人の休日倶楽部』11月号、『Northern style スロウ』vol.37、『O.tone』12月15日発売号など、様々な取材を受け紹介していただきました。

その中で当館若手学芸員“雁原”が書いたコラムが北海道新聞12月3日の夕刊『わが館自慢の一品』に掲載されました。

道新夕刊

この記事に掲載されている【バラ】の作品は、

現在開催中の

『読んで・観る木田金次郎』展

ご覧いただくことが出来ます。

是非美術館に足を運んでいただき、見比べていただきたいと思います。(T・M)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析