第3回美術館講座―追書―

9月14日(土)
「藤倉英幸作品展『しりべしの風景たち』」
開催されていた展示室4に藤倉英幸さんをお迎えして、
第3回美術館講座が行なわれ、藤倉さんに作品の制作過程などを語っていただきました。
岩内の方はもとより、札幌や函館、遠くは鎌倉からおいでの方にもご参加いただきました。

その様子がこちら

講座

北海道新聞後志版で9月28日に紹介されました。

藤倉さんの優しく気さくな人柄に触れ、みなさんとても喜んでいらっしゃいました。
藤倉さん、参加者のみなさんありがとうございました。(T・M)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析