鑑賞スケッチノートから

○2013/8/3   札幌市 Y様
今回で何回目になるだろうか…。回を重ねる毎に、絵が輝いてきます。すばらしい!!

○2013/8/4   大阪府東大阪市 F.S様
親孝行な息子のおかげで大阪より来ました。素敵な時間が持てて嬉しかったです。

○2013/8/6   埼玉県越谷市 A.K様
永年に亘る念願がかない、この上ない幸せです。私も画家のはしくれなのですが、木田先生のポテンシャルには歯がたちません。素晴らしい絵を観るとその奥の深さに感動と自分自身にも拍車がかかります。

○2013/8/7   青森県むつ市 T.H様
何度目かの来館ですが、ますます良い!!素晴らしい!!!

○2013/8/7   帯広市 S.T様
ゴッホの影響を受けているのかしら?とも感じさせられました。

○2013/8/7   滝川市 N.I様
岩内にはじめて来ました。町役場に寄って美術館の場所を聞き訪問しましたが、「すばらしい」。又職員の皆さんの対応、古い町役場で働く皆さんに感動しました。皆さんを称賛いたしたい。

○2013/8/10   匿名 様
力強い絵に感動しました。しばらくは岩内にいる予定なので、また寄らせて頂きます。

○2013/8/10   札幌太郎 様
始めて岩内に来て、以前から行きたいと思っていたここへ一番に来ました。入って早々力強い絵に圧倒され、心より来て良かったと思いました。

○2013/8/10   K.Y様
はじめて見学しました。特に“バラ”(絶筆)の絵に見とれてしまいました。力強く生々としています。先ず作品より人間そのものが立派に成長することと思いました。良かったです。

○2013/8/11   共和町 T様
友人の孫と2人連れで入館しました。美術館は、はじめてということで驚いていました。楽しかったです。
はじめてきたから楽しかったです。

○2013/8/18  Kida Kinjiro 様
Great! I like Kida Kinjiro very much. Thank you. また来たりこなかったりします。


○2013/8/15   S.A様
生命感あふれていて、線が生命の息吹のように感じました。動的で心の奥に孤独があり自分を表出し、作品とつながっているように感じました。

○2013/8/16   登別市 O.Y様
牡丹(1956年)に感動した。

○2013/8/18  始めてさん 様
「海」という絵がすごく好きです。始めて来て、圧倒されました。来て良かったです。

○2013/8/18   札幌市 K.Y様
大変感動しました。岩内と人生と人なりと絵画と、ありがとうございました。

○2013/8/18   札幌市 S様
「りんご」がたくさんあった!!けど一番最初のがすきです!!

○2013/8/18   札幌市 M.R様
私の将来の夢は画家なので、「バラ」の絵をさんこうにして、夢をめざしたいです!!

○2013/8/20   札幌市 Y.M様
荒々しい描写に感動しました。

○2013/8/22   赤井川村 K.R様
はげしい筆使いにあっとうされました。又是非来たいと思います。

○2013/8/23   M.S様
3年ぶりに来ました。とてもたくさんの作品が見れておどろきました。

○2013/8/25   岩内町 T.T様
久しぶりにゆっくり鑑賞した。新しく見た絵が多くて、またゆっくり見たいと思った。年々増えていく木田の絵を楽しみにしている。

○2013/8/27   岩内町 M.S様
抽象的でもわかりやすい絵でした。それと同時に昔の風景を実際に見てみたかったという気持ちも湧いてきました。非常に楽しかったです。

○2013/9/1   小樽市 N.K様
後志の自然に愛情を持たれていた事に強く心を打たれました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析