鑑賞スケッチノートから

○2013/5/2   秋田県秋田市 Y.T様
港湾もよいが、風景と静物がよい。活動する絵と他人に話をしてます。国道沿いや外部に標識があって当然。誰もほとんど入口にくる迄知らない。私は気に入って何回目です。

○2013/5/2   札幌市 K.M様
美術学校に通っています。とても勉強になりました。同じ作品でも近くで見るとちがう作品。遠くで見るとまたちがう作品の絵が多く、おもしろかったです。

○2013/5/2   埼玉県富士見市 T.R様
実家に帰省中、立ち寄らせて頂きました。岩内の歴史に触れ、また斬新なタッチと色づかいに魅了されました。感動と素敵な時間を過ごすことができ、感無量です。

○2013/5/3   大麻江別市 K.M様
家族で来ました。個人的な意見では、すごく素直な絵だと思いました。絵の勉強になりました。楽しかったです!

○2013/5/4   T.C様
色彩がきれいでした。初デートの記念になりました。

○2013/5/5   札幌市 N.E様
今回は家族できました。2回目でとってもよかったです。また来たいと思いました。

○2013/5/6   東京都中央区 I.S様
金次郎の生涯に感動しました。それにつけても失われた名作は残念です。また岩内の皆様が大火から復興された努力に敬意を深くしました。

○2013/5/8   千葉県松戸市 O.K様
父の三十三回忌で来ました。(主人と共に)父も油絵を描いていたので、とても感動しました。

○2013/5/9   東京都立川市 Y.R様
木田金次郎の作品が大好きで、ずっと美術館に来たいと思っていました。直接作品を見ると、やはりその迫力に感動します。後期の代表的な作品をもっと見たかったと思います。少し残念です。

○2013/5/12   愛媛県今治市 N.K様
いつか行きた~いと思っていた美術館に、思いがけず早く来ることができました。夫婦で沢山の作品を見ることができ胸がいっぱいです。

○2013/5/14   千葉県千葉市 I.T様
漸く来ることができました。岩内山も眺められて…。彼が人物画を描いたら、どんな作品になったか。岩内大火で焼失した中には、人物画があったかも知れません。(お子ら三人のスケッチがとても良かったので…)

○2013/5/17   仁木町 K.Y様
久しぶりにサークル仲間八人で来ました。初公開作品も有り感動のひとときでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析