鑑賞スケッチノートから

○2013/3/9   岩内町 S.S様
先日のナイトオープンは用事で来られなくて残念でした。勤め先が変わり、同じ美術の授業をしても、部活をしても、岩内は文化の根付いている土地だなと、その風土の豊かさを再確認しています。この文化の灯を守ってゆきたいものです。

○2013/3/21   埼玉県久喜市 T.F様
余市町出身の私たち。一度来てみたかった美術館でした。春まだあさい残雪の岩内の町を楽しんで行きます。

○2013/3/24   砂川市 K様
前から美術館があることは知っていましたが、岩内町はなかなか遠くて来ることができずにいました。今回来られて本当によかったです。自分も絵を描くのですが、木田先生のような絵を描いてみたいと思っています。
北海道で最高の画家だと個人的にも確信しました。すごい!!

○2013/3/29   福島県福島市 S.S様
娘夫婦と来ました。木田金次郎のすばらしい作品に出あえて感謝です。心ゆくまで楽しませていただきました。何の心配もない空気のきれいな大地に、立派な美術館で娘と一緒に見せていただいた事にありがとうございました。(娘夫婦は共和町の町民です。)

○2013/3/30   岩内町 S様
美術館の雰囲気も落ちついて、作品にふさわしいと感じます。2回目の来館です。又、来ようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析