Volunteer Diary

25,3,1
 今日からI love 39アート期間に入りましたネ。本日3月号の波稲をスタッフルームで見ました。皆さんいい表情で若々しく写っていますね。ポプラの会としてこれからも共鳴しあってまとまっていけたらいいですね。人物が思ったより大きいのでちょっと驚きましたヨ!私は雪害のため神経衰弱に陥りそうです。(S.Mi)

25,3,3
 第4展示室の「仲間たち展」を鑑賞。それぞれの個性のあらわれた作品。これが岩内の絵に対する底力。(M.R)

25,3,16
 雪もさすがに盛りを過ぎた感じ。切り貼り後に研修部の総会に向けての議案をコピーした。14日に部会で年間の活動反省をじっくりした。4月からまたいい活動ができそうだ。廃部寸前に追い込まれたこの部、なんとかレールに乗せたいものだ。(O.Y)

25,3,17
 図書の台帳照合。不明図書の点検だが結構時間がかかる。ラウンジで閲覧できる本については次回。(M,R)

25,3,23
 森さんが調べた不明図書を番号から台帳をもとに図書名を書き出した。31冊。どこへ行ったんだろう?捜索活動をしなくては。図録、図鑑に木田関連図書が多いようだ。(O.Y)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析