鑑賞スケッチノートから

○2012/12/19   札幌市 H.M様 
ちょっと人とは違う見解をしているかもしれません…。
岩内大火のあとも絵を描き続けられたのは、木田さんがかつて漁師だったからではないかと思っています。お子さんが3人生まれたあとの「残雪」の絵の具の色が薄めなのは、油絵具を経済していたからなのかしら?その少しあとから経済的に安定してきたらしいので絵具の量もすごい。バラ他、花の絵も、りんごの絵もステキでした。

************************

DSC07063.jpg

このブログでご紹介している感想などは、「鑑賞スケッチノート」に書き込まれたご意見です。
「鑑賞スケッチノート」は、展示室の出口にを置いてあり、どなたでもお気軽に書き込めるようになっています

展示の感想・美術館に関するご意見など、たくさんの声をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析