どんざ部反省会

12月5日(水)清寿司本店にて、どんざ部(ブログのためのスタッフ会議)のメンバー6人+館長で一年間の反省会を行いました。
大森部長の挨拶で始まった反省会…メンバーのそれぞれが反省していること、感じたこと、改めた方が良いと思うことなど話し合いました。

反省会2

平成16年4月から当初のHP「どんざ丸」を始めてから8年。これまでを振り返り、HP開設に関わった方たちの情熱と努力、ゼロから一を生み出す苦悩や続けることの難しさ…木田金次郎美術館は多くの人達の熱意に支えられているなぁと改めて実感。
最初はちょっとした文章を書くのにも四苦八苦で、記事を書くのが嫌でしたが、この頃は少しだけ慣れてきました。まだまだつたなく、意味不明な文章になっているかもしれませんが、これからもがんばっていきたいと思っています。というのが私の反省です。
木田金次郎美術館に関わる人たちのたくさんの思いが詰まったブログ『どんざ丸』、多くの皆さんに見て、楽しんで、そして美術館に来たいなぁと思っていただけるよう、これからもより良いものを発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。 (T・M)

反省会1
なまら うまいっしょ!!  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析