鑑賞スケッチノートから

○2012/9/1  (名前なし)様  
バラの絵の(絶筆)、本当に良かった。

○2012/9/   札幌市 A.N様
絶筆があんなに燃えているとは!生命の燃焼を感じ、生とは何かを教えられたような気がします。

○2012/9/2   札幌市 M.M様
色々な作品がありますが、印象に残ったのは花です。たくさんの色がつかわれていました。絵を描く時は決まった色しかつかいませんが、作品に吸い込まれるようでした。たくさんのものをつかうと、きたなくなる事もありますが、そうはならないで、とてもきれいな作品でした。今日は本当に来て良かったと思います。これからも思い出に残るはずです。楽しませていただき、ありがとうございます。

○2012/9/14  札幌市 U.K様
小学生の頃から好きで、美術館の存在を知ってから15年。30歳でとうとう来ることができました。美しかったです。きれいな美術館で死後50年間大切にされている絵に感動しました。ありがとうございました。

○2012/9/16  兵庫県加西市 (名前なし)様
北海道にこんな優秀な人がいたとはすばらしい。

○2012/9/19  美幌町 I.N様
画家の気持ちが少しわかった様な気がしました。

○2012/9/20  ○○市 N様
感動いたしました、の一言。

○2012/9/20  東京都練馬区 K様
やっぱり木田金次郎!素晴らしい、たましいのある絵に感動。

○2012/9/22  旭川市 Y.R様
木田の内なる野生と久しぶりの対面、大いに心ゆれる。それにしても「もっと身近に原子力」と共にあるとは。岩内大火と福島そして泊、無念。

○2012/9/26  岩内町 Y.M様
花の絵がとても上手で家に持ち帰りたくなりました。木田さんのことは地元で知っていたんですが、児島さんは知りませんでした。ぜひ児島さんの方にもスポットをあててあげて下さい。

○2012/9/26  岩内町 K.R様
スゴく特徴的な絵が多く、学生なんですが、味というのが伝わりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析