ワークショップ作品展示

8月8日に行った、夏休みワークショップで参加者の皆さんが作った「ミニたれまく」が【村本テント】さんで展示されます。

「ミニたれまくにちょうせん!」の記事はこちら

先日のワークショップでは、岩内高校卒業生の土井みのりさんをお迎えして、岩内高校伝統のたれまくのミニチュア版を作りましたが、毎年、垂れ幕の生地を注文しているお店が、村本テントさんなのです。
ワークショップも、村本テントさんにお願いして、高校生が作っているのと同じ生地で、ミニチュアの垂れ幕を仕立ててくださいました。


「村本テント」さんは、岩内のカバン屋さんで、帆布を使い、とっても丈夫な山菜カバンや、キャンバス地のおしゃれなポシェットなどを作っているお店です。
町内、北海道内だけでなく、道外の方にも人気のカバン屋さんです。


村本テントさんへ
http://www.muramoto-tent.com/

テントさんでの取材は、また改めて

ワークショップに参加した子どもたちや、高校生ボランティアのみなさんの作品を見に、ぜひ足をお運びください


展示期間:9月1日(土)~9月8日(土)


****************************

ワークショップに参加された皆様

9月8日(土)から、作品を返却いたします
9月11日(火)から作品を返却いたします。
お手数ですが、美術館までお越しください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析