「ヘンシン!」終了!

7月から一ヶ月間行っていたしりべしミュージアムロード共同展「ヘンシン!」も先週で終了しました。ご来館頂いた皆様、誠にありがとうございました。

5館スタンプラリーもただいま集計中。5館巡ってくださった皆様、何が当たるか、楽しみにしてお待ち下さい!(当選者は、商品の発送をもってかえさせていただきます)

さて、当館で行っていたヘンシン企画「たら丸・べに子とヘンシンしよう!」にも、たくさんの方が参加して下さいました!ブログに載せるのはちょっと……というお客様もおりましたが、個人的にたら丸べに子と写真を撮っていってくださった方が多かったので、楽しんでいただけたかなと思っております!

さて、それでは8月の「ヘンシン!」をご覧下さい

あかさ様
あかさ様
お友達同士でパチリ☆とっても楽しそうでした!

はるかちゃん・さなえちゃん
はるかちゃん・さなえちゃん
夏休みの思い出に、笑顔の一枚♪

S・K様
S・K様
どんざを着て、とてもシックに決めて頂きました☆

ike ahiru様
ike ahiru様
ご家族で仲良く撮ってくださいました!

946 NH様
946 NH様
どんざがとてもお似合いです!!

H・I様
H・I一族様
笑顔がステキな三名様でした^^

りかこ様
りかこ様
元気にポーズを撮って頂きました!

ブログ掲載をOKしてくださった皆様には、木田作品のポストカードをプレゼント致しました。
ご参加いただき、ありがとうございました!

来年のしりべしミュージアムロード共同展もご期待下さい

(G・I)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析