好評♪たら丸・べに子とヘンシン!

8月になりました。木田美では只今
「児島善三郎と木田金次郎」
「しりべしミュージアムロード共同展・ヘンシン!」の2つの展覧会を開催しております。

ミュージアムロード共同展期間中は毎年、他館のチケットを、受付で提示すると割引になる「入館料相互割引」を実施しています。今年は、展覧会初日から割り引きを利用するお客様がおり、美術館巡りをしてくださっているお客様が多いように感じています。
各館、様々な趣向を凝らし、その館独自のイベントなどをしていますが、木田美では「たら丸・べに子とヘンシンしよう!」というミニ企画をしています♪
たらべにの他に、頭からかぶるタイプの「弟・ピン助」、さらには、コレを着れば、あなたも木田金次郎にヘンシンできる「どんざ」もご用意しております

それでは、7月のヘンシン!をご覧下さい

T・Mさん
T・Mさん 岩内町観光協会の方。PRで着てくれました!                  

K・Sさん親子
K・Sさん親子親子で仲よくパチリ
        
Tさんご家族
Tさんご家族ご家族で!娘さんはどんざを着てくれました

Sさん姉妹
Sさん姉妹 お兄ちゃんもいましたが、恥ずかしがられちゃいましたのでお二人で
                        
T・Mさん2
T・Mさん 日当たりもばっちり メイクもばっちり 

O.Tさん
O・Tさん 中庭に出て!こんな撮り方もありますよ


ご自分のカメラでの撮影はOKですので、どんどんヘンシンして撮ってみてくださいね!

写真を撮らせて頂き、ブログ掲載をOKしていただいたお客様には、ポストカードをプレゼントしています。皆様の参加をお待ちしております!

期間中は、スタンプラリーもやってますー
美術館巡りの際は、こちらも是非参加してくださいね(G・I)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析