Volunteer Diary

24,6,30
 切抜き後、100冊以上になったスクラップブックを利用しやすいように整理した。収納用ラックが3本あるので分類グループ毎に空きスペースが取れ全体としてゆったり感がある配列になった。(O・Y)

24,7,5
 ブログ編集会議。次号案を練る。高2の生徒がインターンシップで受付に入っている。例年見かける風景だが、緊張気味の面持ちで一生懸命の様子に好感を持つ。誰にでもあった若き頃の1ページ。(O・Y)

24,7,14
 ペーパーどんざ丸8月号の校正。最近思うのだが、いつまでこのボランティアに関わるかわからないが、どんざ丸編集、切抜き、図書受入、日帰り研修それぞれ私の担当する分は他の部員としっかり協力しやっていくつもりだ。(O・Y)

24,7,21
 中庭のプランタ仕立ての球ベゴ、あざやかな緋色で咲き誇る。夕刊に東山魁夷の作品紹介連載が載った。一回目は「道」。単純明快な一本道が持つこの迫力、何か強烈な意思の力を感じる。来月21日の研修にはじっくり見たい。(O・Y) 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析