鑑賞スケッチノートから

○2012/4/14  札幌市  W.J様
この度、リニューアル記念に来館することが出来て、とても嬉しく思います。多数ある作品に込められた思いが伝わり、とても楽しむことが出来ました。無料開放というお心遣いありがとうございました。

○2012/4/14  札幌市  W.H様
夫にサプライズと称されて着いたのが木田さんの美術館で、ビックリすると同時に、絵画鑑賞が趣味の一つなので嬉しく思いました。新装おめでとうございます。ご縁ができて嬉しいです。りんごの絵が話しだしそうな位、生き生きとしてとても好きです。とても落ち着く一時を与えて下さり、ありがとうございました。

○2012/4/14  岩内町  S.S様
久方ぶりに訪れ、外側がきれいになってすっきりしました。空調設備も直したとか、本当に良かったですね。この街に来て24年、木田さんの絵とこの美術館のおかげで町民となりました。

○2012/4/  札幌市  T様
久し振りで又来ました。バラの絵がたくさんあり、絵をやっている者として、ステキな絵だと思いました。

○2012/4/26  埼玉県春日部市  S.Y様
リニューアル記念に訪ねることが出来ましてうれしいです。私の住む村(子供時代)にも3年ほど画家の方が住まれていたことは光栄に思います。親しみもわき、帰省して今回もラッキーでした。バラは花としても大好きですので、印象に残り、絵はがきを買っておみやげにしたいです。

○2012/4/28  岩内町  K.M様
二階は、自然(山の絵等)、花の絵が多かったです。一階は、色々な絵があって、どちらもきれいな絵が多く、見てて良い気持ちになりました。特に私は花の絵が好きなので、花の絵が気に入りました。

○2012/4/28  岩内町  K.Y様
山や花の絵など、とてもステキでした。他にも、果物の絵などに感動しました。もっと他にも見てみたいです!

○2012/4/29  釧路市  O.Y様
リニューアルと聞き、遠方より、札幌居住のときはときどき訪れていたのですが、連休のため訪れました。学生の時有島武郎作品を読んでから、身近に絵画の魅力、風景静物の迫力を感じていました。没後50年とのこと、私は木田画伯の没年の生まれでした。

○2012/5/1  札幌市  N.T様
二度目の来館、はじめての作品も鑑賞出来、館内は一瞬、ヨーロッパの空気を感じた。

○2012/5/4  札幌市  M.K様
木田金次郎氏の画業の全体像を少しでも明らかにすべく、精力的に活動を行っていらっしゃる美術館の方々のとりくみがすばらしいと思います。様々な方々との交流がうかがい知れて面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析