リニューアルpart2

以前の制服は、長い人で5年間も着ていましたが、館長の「新しい制服にするか。」の鶴の一声に理事さんたちの賛同もあり、この度、美術館のリニューアルオープンに合わせ、女子職員の制服も新しくなりました。

制服

4冊の制服のカタログを見比べ「これ、かわい~い。」とか「え~こっちのほうが細く見えるよ。」とか「この方がしわになりづらくて洗濯が楽。」なんぞと話し合いの結果、冒険できず無難なグレーのストライプ(以前とあまり違わないんですが…。)になりました。
ありがたいことに、町内のフジヤ洋品店さんのご厚意でブラウスをプレゼントしていただきました。早速、オープニングセレモニーに4人揃って着させていただきました。ボランティアさん達に「かわいい。」やら「似合うね。」などと冷やかされながらも、年甲斐もないピンクのブラウスが少しくすぐったいです。これからイベントのたびに着させていただこうと思っております。その時はどうか広~い気持ちで遠くから見ていただきたいなと思っております4?才のTでした。フジヤさんありがとうございました。

(T・M)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析