ポプラの会 新しくスタート

待ちに待った春らしい日々が、ここ数日やっと訪れた。
国中を震撼させた昨年3.11みちのく未曾有の大震災。被害に遭われた多くの人々の悲しみ苦しみは筆舌に尽きません。一刻も早く復興することを祈り続けています。

さて、木田美術館ボランティア「ポプラの会」も4月18日、24年度総会を開き、役員、各部の改選も終えて、新しくスタートしました。
私達ボランティアの使命は、各地から来館されるお客様おひとりおひとりを笑顔でお迎えして、非日常の限られた時を、素敵な美術空間を楽しんで頂くことが、一番大切なことだと思います。
また、私達ボランティアは、ボランティア同志互いに相手を大切にして、個々の力を集め、美術館を支えたいと思っています。

美術館は昨年10月17日より休館し、6ヶ月の改修工事を終えて、4月14日リニューアルオープン致しました。初公開の木田作品が数多く展示され、この4月末から、催し物やイベントも続きます。是非ご来館下さいますよう、心からお待ち申し上げます。

平成24年度新役員
会長 杉山捷子、副会長 斉藤雅子、書記会計 水戸ふみ子

(S・K)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析