Volunteer Diary

24,4,17
 美術館通りに常緑の輝きを見せていた街路樹。この冬の寒さで次々と枯死か瀕死状態だ。順調に滑り出した木田美術館。ポプラの会も役員、部会メンバーも新たにスタートの日を迎える。明日が総会。(O・Y)

24,4,25
約3年のブランクを感じました。私が会ったことのない絵が展示されていて「あー、新しい絵に会えてうれしい」と思いました。体調を考え来館したい。やはり絵っていいですね。新しい発見が楽しみです。(Y・S)

 資料部長を引き受けたのはよいが、大森さんがやっていたことを思い出しながらやろうとするも「うろおぼえ」で要領を得ない。(M・N)

 図書の持ち出し禁止のラベルが届いたので早速添付した。森さんの元気な声、元気な表情が場の空気を明るくする。連休期間に連続監視に入ってくれる。(O・Y)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析