お弁当が北海道新聞に載る!!

昨年の12月27日(火)の北海道新聞夕刊を見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、当美術館の学芸員Gさんの写真と腕によりをかけて作った味自慢のお弁当が掲載されました。
Gさんは、いつも笑顔で明るく、頭も良くて、一生懸命仕事をする人で、私が悪戯をするといつも引っかかるちょっとまじめなところがあるチャーミングな女性です。

雁原さん

岩内支局長から『わたしのお弁当』の依頼を受けて、お弁当のメニューを色々考え、工夫を凝らした弁当にみんなビックリ!全部自分で作ったというので、『能ある鷹は爪を隠す』なのだと感心!!いつでもお嫁に行けるね!!

ちなみに当美術館の4人の女子職員はみな独身です。いかがですか?

(T・M)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析