ついに、正面玄関も

臨時休館まで、今日を含めて4日となりました。
今日は、収蔵庫の絵を運び出すための梱包作業の日。いよいよって感じがします。

事務所もなんとなく落ち着かない日々を過ごしております。

さて、外観。
お客さんの目に触れないように、今までは裏側に足場がかけられていましたが、

ついに正面玄関も足場が組まれ、美術館はまるで要塞のようです。

kouji.jpg

かろうじで、「木田金次郎美術館」のロゴは見えています。

館内を充満していた薬品のにおいもだいぶ治まりました。
ご迷惑をおかけしておりましたが、今は落ち着いて絵を観ることができます。
残り4日、まだまだ開館しております。
皆様のお越しをお待ちしております!

(G・I)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析