鑑賞スケッチノートから

○2011/5/28  埼玉県  S.H様 S.A様
すごい生き生きとした筆のタッチで私たちパワーを頂きました。手術後5ケ月の大病を乗り越えて!

○2011/6/7  奈良県  K.T様
大火の後の再起、そのスピリットに感動しました。また地方でこのような立派な美術館を運営されていることに心から敬意を表します。ありがとうございました。

○2011/6/10  釧路市  I.M様
斉藤武一様より、岩内には木田金次郎の美術館がある事を3月6日教えて頂き、斉藤先生の書かれた木田金次郎の本を読み一度ここに来たいと思っていました。主人と長女と一緒に来て本当に素晴らしい絵を見ることが出来て良かったと思います。

○2011/6/10  埼玉県川口市  K.M様
NHKの新日曜美術館でこの美術館を知り、いつか行ってみたいと思っていました。ステキでした。

○2011/6/10  札幌市  S.K様
十代のころ「生れ出づる悩み」を読んで木田画伯に尊敬の念を持っておりました。今日は、2度目の訪問です。仕事の帰りに寄りました。岩内の誇りですね。

○2011/6/12  室蘭市  H.A様
室蘭市民美術館を支える会、やっとツアーで来ることが出来ました。もう一度ゆっくり時間を気にせず拝見したいものと念じております。素晴らしい作品を見せて頂き有難うございました。

○2011/6/12  小樽市  H.Y様
木田の世界に触れることもなかったが、本日見て、何と広い目でいろいろ見て来たのだろうと思います。時間がある時又ゆっくりとこの世界に入ってみたいな。

○2011/6/14  日光市  S.N様
ただ「素晴らしい」以外に言葉はない。

○2011/6/  鎌倉市  K.M様
ずっと見たいと思っていました。来てヨカッタ!ありがとうございます。

○2011/6/   札幌市  W.T様
今回で4度目。来るたびに発見があります。私も油絵始めて4年目、勉強になります。少しでも近づきたいですね。

○2011/6/22  帯広市  Y.K様
はるばる帯広より木田金次郎美術館を訪れ、本当に良かったと心洗われる気が致します。ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析