Volunteer Diary

20.3.1
 新聞の切抜き数が最近全体的に減少しているような気がする。美術関係記事そのものの減少と作業にあたる私たちの記事を見る目が無意識のうちにきびしくなっているのだろうか。(O.Y)
20.3.5
第4展示室で「仲間たち展」。その人によって絵の世界はこんなにも異なるものかと思う。昨年岩内高を卒業した品田さんが出品していた。がんばっている。図書の現在冊数を調べた。(O.Y)
20.3.7
会議の報告書作成で昼頃に来た。お客様に顔見知りの人がいたので久しぶりにお話した。会議は3月の総会に向けての準備なので参加者がもう少し欲しかった。また新年度が始まるがどんな一年になるのだろうか。(T.T)
20.3.15
記念のしおりのリボンつけにトライ。生来の不器用がもろに出て四苦八苦。自分の指がこんなに邪魔なものかと思い知る。だんだん要領がわかり10枚で今日の分は終わり。(O.Y)
20.3.19
20年度のボランティア活動原簿ができた。泉さん(職員)が作ってくれたもの。感謝。
habotan
中庭の花キャベツが本来の色を取り戻してきた。
雪の下で一冬じっと辛抱したのだろう。(O.Y)

3月のポプラの会活動
3.6  発信班会議 佐藤、岡部り、佐々木、大森 翌日からブログどんざ丸順次更新
3.111 MVキャンペーン 480,077円 累計 4,612,764円 森井、高橋、大森で1%分相当品をホーマックで品定め
3.12 資料部会 反省と計画、図書台帳との照合・不明本確認 川村、大森 
3.14 群暉部会 反省と計画 杉山、高橋、大森  研修部会 反省と計画 高橋、斉藤み
   群暉編集会議(51号) NPOから森嶋、森、職員は学芸員の岡部、ポプラから水戸、杉山、斉藤み、大森 
3.27 役員会 総会議案審議
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析