ポプラの会 総会

4月6日、ポプラの会総会。会場はシアター、開会は6:30。会員のほかにいつもお世話になる職員の皆さんにも出席いただく。議長は杉山さん。22年度活動の反省を踏まえて23年度計画を協議する。会全体のことは事務局、部のことは各部長がそれぞれ提案し原案とおり承認された。
新年度、次の3点が注目される。
1 今秋美術館の大改修工事が予定されているが、休館中もイベント等の事業は実施するのでボランティアも支援活動を継続する。詳細は後日検討する。
2 IT部、ブログどんざ丸ペーパー版の復活。A4サイズ両面1枚ものだがインターネットブログ情報からセレクトしたホットニュースをご覧いただく。新会員の吉野さんの見やすくわかりやすいコンパクトな編集にも注目!! 月1回の発行で4月から館内数ヵ所に置いてあるので気軽にお読みください。お持ち帰りもどうぞ。
3 役員選出。事務局4名の合議制を規約どおりの4役制に戻す。会長高橋、副会長杉山、会計佐々木、監査斉藤(美)で書記は会長兼任となった。仕事の分担がはっきりし会運営の透明化をはかったもの。
このメンバーでこの1年のポプラの会の舵を取る。Let’s go !!(O・Y)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析