FC2ブログ

Volunteer Diary

23,1,8
ボランティア初活動の日。大型新聞記事の切り貼り7枚をした。1ページを使った記事なので十分読み応えがある。普通のスクラップブックでなく大判のファイルブックを使う。(O・Y)

23,1,9
 今日は少し天候がゆるいようだ。成人式の日。明日は吹雪だそうなので良かったですね。私は今日は会議の報告書作りと新年会の準備など。(T・T)

23,1,10
 7日のどんざ丸会議の終了後、天候は大荒れでいつもは15分で着く自宅までの道のりに45分以上かかりました。日が暮れる前に帰宅できてよかったです。家人は私が事故起こしてないか心配していましたが、途中で7台くらいの追突事故を見たので冬道運転は怖いと改めて思いました。(S・K)

23,1,19
 昨日はきだび図書館撤収のお手伝い。次第に要領もわかり手順よく無駄なく進む。この事業、もっと利用者増のため一工夫いると思う。(O・Y)

23,1,20
 今朝の新聞で桜井寛さんの訃報を知る。町内の画家でいい風景画を描いていた人。濱田五郎さん方と組んで作品展を開いていた。ここでもやったことがある。(O・Y)

23,1,26
 新年会余興の景品が大量に集まった。ポプラ企画のビンゴゲームで出す。会員が家庭内不要物を持ち寄って再利用しようというもの。カードも手作りで一風変わったものらしい。事務局も準備に気合が入っている。28日が楽しみだ。(O・Y)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析