FC2ブログ

鑑賞スケッチノートより

感想・声・ご意見
○2008/1/11  苫小牧市  T.T様
絶筆はいつも素晴らしい。外は寒いがこの絵はあたたかい。又来ます。
○2008/2/1  春日部市  T.K様
雪の中来た甲斐がありました。力強い作品に感動しました。バラの花、素晴らしかった。
○2008/2/1  春日部市  R.K様
ふとしたキッカケで知りました。岩内の寒さ、荒々しさが肌に伝わる作品ばかりです。そして作者の暖かさが・・・。
○2008/2/1  蘭越町  M.K様
とてもすてきな絵がたくさんありました。その中でも1960年の「バラ」が一番好きです。またいつか見学に来たいと思います。
○2008/2/2  横浜市  S.K様
昨年TVの特集を見てから是非岩内を訪れ、この目で木田さんの作品をたくさん見せて頂きたい! と思っておりました。念願叶って幸せです~☆ 作品を見てもっともっと幸せな気分です。“もっと良くなる!”と自分にも言い聞かせました。
○2008/2/9  札幌市  K.M様 Y.M様
一度拝観した遠い昔を思い出し、今日再び訪れて画風の素晴らしさを再確認した次第です。当岩内町の貴重な財産、より多くの人々の視線に触れて頂きたいと思いました。当町、当館の更なるご発展を心からお祈り申し上げます。
○2008/2/9  小樽市  K.Y様
ダイナミックな筆使いから想像できない程の繊細さを感じる作風だと感じます。作者のやさしさ、気さくな所に心打たれます。絶品となった作品に込めた心情を思うと、人に対するやさしさや思いは幾年になっても素晴らしく美しいものだと感激しました。
○2008/2/11  佐倉市  K.K様
岩内の自然と生涯向き合った一人の男の作品に感動しました。また、向上心を持ち続けることの大切さを教えられました。
○2008/2/17  仙台市  K.T様
去年の秋初めてここを訪れるまで名前も知りませんでした。彼が有島武郎の小説のモデルであったこともはじめて知りました。彼の絵の荒々しい迫力に圧倒されました。岩内にとどまり絵を描き続けた彼は岩内の誇りであると思います。又来ようと思います。
(T.T)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析