FC2ブログ

鑑賞スケッチノートから

○2010/ 11/  上様
私は学生の時、田上義也の建築物を見て建築士を目指しておりました。夢半ば挫折して今、仕事で岩内に来ており、こういった形で田上義也の作品を見れた事を大変嬉しく思っております。

○2010/11/4  札幌市  W.K様
楽しい展示です。田上さんの設計された小熊邸のすぐ傍に住んでおります。毎日散歩の時に眺めている建物がもっと身近にあたたかく感じられました。木田さんの絵画との合同展の形式もとてもあたたかく感じました。近所の人形劇場やYHも田上さんの設計だったんですね!

○2010/11/7  横浜市  K.K様
2度目の訪問です。田上さんの建築は思い出深いです。島本氏の文化支援の姿勢を再認識しました。

○2010/11/7  札幌市  S.M様
私の自宅も田上先生の設計です(S.48)。生前お元気な時のお姿が思い出されます。

○2010/11/12  札幌市  N.S様
抽象画は私にはわからない面もあるが、力強く力量に富んだ具象に近い私にも分かる絵がある。

○2010/11/20  札幌市  N.T様
三回目です来館したのは。毎回新しい感動をしています。ありがとうございました。

○2010/11/21  札幌市  Y.Y様
1回目は子供達と、2回目はクラス会の帰りに同級生と、3日目は親友と、そして今日は一人で来ました。一人でゆっくりと見れて感動しました。私は学生時代を岩内で過ごしましたが、あまり深く木田金次郎さんを知らず、勿体ないことをしたと思ったものです。

○2010/11/23  札幌市  M.K様
最初丸井今井店で展覧会を見たときに強い印象を受け、その後一度機会があれば訪れて見たいと思っていました。今日ここに入館出来て大変感動しています。

(T・T)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析