FC2ブログ

チーズパーティに行ってきました!

10月30日、西村計雄記念美術館の開館11周年コンサート&チーズパーティがあり、女子職員で行ってきました!
31日はハロウウィンということで、西村美術館の職員さんやボランティアさんたちは、魔女やドラキュラなどの仮装をしていました。とっても本格的!
私たち木田職員も少し仮装して参加。魔女の帽子やら、カボチャのお面やらをかぶっていってきましたよ~
10.30西村チーズパーティ

コンサートは、ジャズピアニストの福居良さんと、ベースの辻光浩さん。少し遅れていったので、少ししか聞けませんでしたが、大人な雰囲気の音楽を楽しんできました。
コンサートの後はおまちかねチーズパーティ!
西村計雄さんの息子さんが経営するクレイルさんのチーズ・紅茶とともに、西村美術館のボランティアさんが用意して下さったワインやケーキ、栗がたくさん!とっても楽しいひとときを過ごしてきました。
きだびのナイトオープンやどんざ忌とは全く違ったおしゃれ~な感じ。また来年も行きたいな~と思いました。

12月15日はきだびで「どんざ忌」があります。献花・朗読のあとの交流会では、「和」な岩内の郷土料理が並びます!是非ご参加ください。

(G・I)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析