FC2ブログ

鑑賞スケッチノート

○2010/9/4  札幌市  Y.H様
力強い絵に感動しました。激しいタッチと色が心を打ちます。屋上の景色も素晴らしい。

○2010/9/9  釧路市  M.T様
デフォルメされた花の絵が好きでした。白の使い方がとても参考になりました。

○2010/9/9  長崎県大村市  T.K様
北海道旅行ならと絵の先生にすすめられて参りました。画集を見せて頂いた時の感動が直に味わえるとは! 嬉しい旅行になりました。

○2010/9/9  美唄市  N.M様
民生委員の研修中に寄りました。素晴らしい筆のタッチに元気づけられた感じです。良い経験になりました。岩内にこの様な芸術家が育った事、素晴らしいですね。又、訪れたいと思います。

○2010/9/10  福岡市  E.N様
厳寒の北海道ならではの力強いタッチに感動。九州から来て良かった。

○2010/9/17  横浜市  T.Y様
約30年前学生時代に訪れた時の感動が忘れられず訪れました。念願の再会が出来ました。このように保存して下さっていることに感謝致します。

○2010/9/17  室蘭市  K.Y様
以前から一度来てみたいと思っていました。ようやく来れました。大胆なタッチが好きです。

○2010/9/   苫小牧市  I様
「そい」「バラ」に至っていても『モレアガル』に悩み苦闘していたことを感じます。

○2010/9/   美唄市  T.T様
田上義也の建築を改めて見る機会となりました。ありがとうございました。

○2010/9/   旭川市  H,M様
海の色と表現、「バラ」の絵は特に印象に残りました。ありがとうございました。

○2010/9/20  札幌市  H.T様
木田金次郎については北海道人の私も何も知りませんでした。でも本日来て鑑賞出来てよかったです。

(T・T)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析