FC2ブログ

鑑賞スケッチノートから

○2010/ 7/3  埼玉県上尾市  NK様
2年前テレビで拝見し、一度来てみたいと思ってあたためておりました。チャンスがあり、ようやく来れ感動しております。昔の台風15号の件、私は中学1年生でした。山の上の家の屋根が思いっきり下の家へくい込んでいたのが今思い出しました。感謝です。

○2010/7/4  札幌市  EM様
小学4年の頃から岩内に住み、離れて何十年、帰省はしますがなかなか来れなくて今日ゆっくり見ることが出来ました。「そい」の絵が迫力あり好きになりました。港には子供の頃と同じ風景でなつかしく思い出されます。

○2010/7/13  室蘭市  NM様
平成6年に二人で来て2度目です。久し振りに楽しくなつかしく拝見しました。「そい」最高です。

○2010/7/18  天塩郡幌延町  N.T様 N.M様
相当昔に来たことがありますが、今回はまた違った感じで鑑賞できました。

○2010/7/19  札幌市  Y.J様
札幌北1条教会の会員で、山田滋(牧師)の息子です。田上義也先生と木田金次郎画伯の関係を知るために札幌からバスで来ました。もう一度期間中に来たいと思います。この美術館は初めて来ました。道近美では何度か木田金次郎を見ています。 
(T・T)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析