5W1Hはじまります

明日からしりべしミュージアムロード共同展が始まります!
昨年は、木田美15周年・西村美10周年・小川原美10周年というアニバーサリーイヤーが重なったため、作品交換はぜず、木田・西村・小川原ではそれぞれの作家の展示を、そして荒井美でダイジェスト版を展示する、という特別な展示となりました。

今年は、また各館作品を交換して展示をするというもとのスタイルに戻ります♪

MR2010.jpg

さて、今年のテーマは「5W1H」。
ごダブリューいちエイチと読みます。

When・Where・Who・What・How、そしてWhy。

それぞれの館がそれぞれのテーマで展覧会を開催します。

木田美術館は「Where?」がテーマ。
どこを描いたのか謎解きをしながら展覧会をお楽しみ下さい。

その他の館のテーマは、
「Who?どこを描いたの?」…荒井記念美術館
「What?なにを描いたの?」…小川原脩記念美術館
「How?どうやって描いたの?」…西村計雄記念美術館


気になる会期「When?」は、7月23日(金)~8月22日(日)となっております。
それぞれの「Why?」を持って、夏休みはしりべしミュージアムロードにお越し下さい♪
町の特産品が当たるスタンプラリーや各種イベントも行います。
又、期間中は受付に4館いずれかの入場半券をご提示いただくと、団体割引料金にてご入館いただけます。
皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析