「藤倉英幸と旅のイメージ」はじまりました!

やっと夏らしくなってきましたよ。岩内も。
今日は暑かった!!

さて、6月18日(金)から、
「藤倉英幸と旅のイメージ」がはじまりました。

この日は夕方から「初夏のナイトオープン」。
藤倉英幸さんもお迎えして、
展覧会のオープニングパーティーとなりました。

藤倉展オープニング1
まずは展覧会場で藤倉さんのギャラリートーク。
集まったのは80人以上!さすが地元!!


藤倉展オープニング2
続いてラウンジへ。
同級生である実行委員の千葉さんが乾杯の音頭を。


実行委員の皆さんのご尽力と、
協賛いただいた多くの皆さんのおかげで、
盛大に、賑やかに展覧会が開幕しました。

藤倉さんの地元ならではの今回の展示。
ぜひ足をお運び下さい。

藤倉英幸と旅のイメージ

(学芸員 岡部 卓)

****************************
「THE JR Hokkaido」の表紙絵から
藤倉英幸と旅のイメージ
6月18日(金)~7月19日(月祝) 木田金次郎美術館 展示室4
****************************


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析