5月5日こどもの日 たら丸・べに子のサイン会開催!

「はじめてのきだきんじろう」展に合わせて、イベントを開催しました。
こどもの日なので、中学生以下は無料。

そして、メーンイベント「こどもの日だよ!たら丸・べに子がきだびにやってくる!」を開催しました。
展示室にあるぬりえをすると、たら丸とべに子がサインをしてくれます。

当日は大型連休の最終日ということもあり、お客さんは落ち着き気味…。
職員が看板を持って、道の駅にお客さんの勧誘へ!
職員だけではなかなかお客さんが集まりませんでしたが、たら丸とべに子の協力により、子どもたちを引き連れて美術館へ…
tb1.jpg

tb2.jpg
いらっしゃいませ~

tb3.jpg
いらっしゃいませ~

tb4.jpg
子どもとふれあうたらべに

tb6.jpg
おおにぎわい!

tb5.jpg
ぬりえをするたらべに

tb7.jpg
サインをするたらべに

tb8.jpg
これが初公開!たらべにのサイン

tb9.jpg
子どもだけでなく、大人にも大人気のたら丸・べに子でした!

参加者のみなさん、どうもありがとうございました!
たら丸・べに子、また美術館にきてね~

(たらべにの大ファンG.I)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析