鑑賞スケッチノートより

○2009/8/2  札幌市  F.S様
学校の夏休み中の宿題に「美術館鑑賞レポート」というのがあり、ドライブ(家族旅行)していたところで木田金次郎さんの美術館を発見し、寄らせてもらいました。絵のことは詳しく知りませんが、子どもながらにきれいな絵だなと思いました。また機会があったら来たいと思います。

○2009/8/  恵庭市  S.H様
以前朝日新聞のコーナーで作品を見て以来、ずっとここに来たいと思っていました。厚く塗られた絵の具に圧倒されました! また来たいです。

○2009/8/8  札幌市  M.M様
金次郎の作品と生きざま、時代の背景が線でつながった感がしました。

○2009/8/  山形県酒田市  T.K様
美というものについて改めて考えさせられました。美は生きる喜びであり、探求であります。

○2009/8/  網走市  U.Y様 U.N様
やっと出会うことができました。ありがとうございます。この想い忘れる事はありません。

○2009/8/12  札幌市  S.K様
とてもすばらしい絵のタッチでどんな絵も好きだと思いました。

○2009/8/12  札幌市  T.T様 T.M様
家族4人で初めて。素晴らしい!! 感動して帰宅します。有り難うございました。

T.T
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析