FC2ブログ

なごやかに!木田美術館新年会開催

木田金次郎美術館恒例の新年会が1月30日(木)午後6時30分より、町内円山地区のホテルグリーンパークいわないを会場に開催されました。

岡部学芸員の司会によりスタートした新年会は、最初に瀧澤進館長より「昨年は木田美術館も開館25周年を迎え、記念の特別展や新しい視点からの企画展等も開催し、入館者数も前年を上回りました。これも皆様のご協力のおかげと感謝申し上げます。美術館の活動や運営などの環境は依然厳しい状況ですので本年もご支援よろしくお願い致します。」とのご挨拶がありました。

DSC02909.jpg

続いて、佐藤英行美術振興協会事務局長のご発声で参加者の岩内美協、ポプラの会、美振興協会の各会員、美術館スタッフ、近隣美術館学芸員、その他の関係者など、出席者一同の乾杯で開宴となりました。
懇談の席には和食膳にビール、ワイン、日本酒などの飲み物なども沢山用意されました。

DSC02912.jpg

その後なごやかで楽しい歓談の時間が進み、後半のビンゴゲームで会場の賑わいが一気に盛り上がりましたが、予定の時間となり、吉田吉就初代美術振興協会会長の閉会の辞で、令和2年の木田美術館新年会は無事終了となりました。(M.T)

DSC02915.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析