FC2ブログ

鑑賞スケッチノートより

○2019/7/5 帯広市 T.I様
額が古いがすばらしい物がありました。写実ではありませんが、ラインで何か少し分りますが、雑な作品に見えきたなく残念な描き方と思いました。白人の私の様な方が多いのでは。ホッとする作品が見たかったです。

○2019/7/9 千葉県 N.J様
すてきな美術館ですね。開館25周年記念特別展示がちょうどあり、うれしいです。
岩内の大火、子供だった私も記憶しております。多くの作品を失いましたが、見事に残りの作品に力をそそぎましたね。

○2019/7/9 N.Y K様
Cool art many apples and roses.すごい!

○2019/7/9 新潟市 N.T様
15年前に来ました。その時は旧美術館でしたが、新しくなっていてびっくりしました。
木田先生の絵が大好きで今日来ました。とてもなつかしく感じました。ありがとうございました。

○2019/7/10 神奈川県 K.S様
感動!すばらしい!ありがとう!

○2019/7/19 札幌市 N.O様
見応え十分で感動しました。木田金次郎の認識を改めさせてもらい、来館してよかったと思ってます。

○2019/7/24 札幌市 N.R様
昨年札幌で開催された「有島武郎と木田金次郎」展で知りました。言葉で語るような線がとても印象的で、自然へのわきあがる表敬や畏怖が、何より愛情が伝わってきて、同じ道産子として生まれて良かったと感じます。
とてもきれいな館内で素敵でした。岩内町もゆっくり観て歩きたい…。

○2019/7/26 札幌市 N.S様
久しぶりに鑑賞しました。当初泊村盃海水浴に行こうかと思ったのですが、雨だったので岩内町内に留まるべく同館にしました。
やはり木田金次郎美術館は岩内観光としては欠かせないものになっています。2030年には北海道新幹線が札幌に延伸するので、国内外のみなさんに岩宇4町村の見どころを知ってほしいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析