FC2ブログ

Volunteer Diary

2019/5/1
曇り晴れ、案の定午後雨です。9時半から見守り10時過ぎに2、3人ずつそして午後3時までに30人超えました。Kさんも来てくれてもう少ししたら帰ります。(S.K)

2019/5/3
富山や名寄など遠方より岩内に縁のある方達がファミリーで多勢来館くださいました。ちょうど岩内のゆるキャラのたら丸、べに子が登場し、かわいらしい新1年生の女の子が写真に納まり賑わいました。
ティーラウンジの入りやグッズの販売等も好調のようでした。G.Wは故郷を懐かしむ良い機会になりますね。(S.Mi)

2019/5/4
10連休、何かといろいろあって忙しい日々ですが、今日は久しぶりの見守りボランティア。昨年よりも入場者数も多いとの事、お天気のせいもあるとのこと。でもうれしいことです。美術館の周りの駐車場も全道各地からの車がびっしりです。多くの人に岩内に来て頂きたいです。(S.M)

2019/5/11
今日多数の団体が入ると聞きまして、午後から来ました。全部で48名が札幌からいくつかのグループが集まっての1団体だそうです。中には泊村堀株とか岩内出身の方もいてとても懐かしく楽しそうに見ておられました。(S.M)

2019/5/23
第4展示室の25人展、あと数日で終了です。この展示が目当てで来館される方が多く、関心度が高かったように思います。心に染み入るような印象の良い展覧会だなと感じています。(S.Mi)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析