FC2ブログ

鑑賞スケッチノートより

○2019/2/9 札幌市 W.Y様W.C様
前からとても気にしておりましたが今日ようやく見せていただけました。
感動しております。

◯2019/2/9 札幌市 M様
先週ラジオ放送で木田さんと弟子の話を聞き寄ってみました。風景画最高ですね。

◯2019/2/24 余市町 T様
今、絵の勉強中です。参考になりました。

○2019/3/8 千葉県 S様
帰省の度に来ています。私も油絵を描き、東京で個展をするようになりました。いつか木田金次郎美術館で個展をしたいと思っています。素晴らしい展示をありがとうございました。

○2019/3/9 札幌市 T.K様
ふらりと立ち寄った美術館でした。恥ずかしいながらお名前も知らず初めて鑑賞しましたが、岩内町の海、風景素晴らしかったです。心にしみました。

○2019/3/12 神奈川県 S.K様
有島武郎の「生れ出づる悩み」を読みながらここに来て絵を見ていたら、自分の体に何か走るような物を時々感じました。きっと汗だろうか、これは良い汗だ。

○2019/3/19 札幌市 U.N様
今日5回目ぐらいだと思うのですが、今までとはまた違った様にも見え、愉しかったです。
1階のものはあまり見ない茶色系の作品があり新鮮でした。新しく見たものとしては、「札幌テレビ塔」のものがとても好みでした。

○2019/3/26 札幌市 I様
今から20年余に木田金次郎美術館へ来ました。今子どもたちも50歳をこえています。全作品が懐かしく思い、今月で展覧会が終るのが残念です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析