FC2ブログ

珠玉の大人のバラードコンサート

2月23日(土)午後6時に岩内町ギンザ通りのカフェアンジェラでコンサートがあった。
お客様は16名でワンプレートの夕食を頂き、ゆったりとお茶を飲みながら、公務員のYさんのピアノと歌姫のMさんのセッションを楽しんだ。Yさんはお仕事が忙しいところを無理してお願いしていたので気になっていたが、テレサ・テンの歌や中島美嘉の「雪の華」等がつやのある歌声で披露され、ピアノ伴奏もしっかりしていて、皆さんうっとりとしてた。
そして永六輔、中村八大の「遠くへ行きたい」松任谷由実の「春よ、来い」「卒業写真」を観客全員で声高らかに歌い心が開いてとてもリラックスしていた。

DSCN0687.jpg

後半はMさんとYさんの「スイートメモリー」「つぐない」で色っぽく切々とした歌声と軽妙な語りで皆さん聞きほれていた。アンコールはサントリーのCMソング「ウイスキーはお好きでしょ」で締めて、アルコールも出ていないのにほんのりと桃色に上気してくるようだった。
8時前には終了し、お客様はとても満足して下さったようで「また声をかけてね」と言われてうれしかった。
4月後半には札幌からジャズメンが2人来るので、もっと皆さんに満足してもらえる会食とコンサートにしたい。(S.S)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析