FC2ブログ

鑑賞スケッチノートより

○2007/10/30  恵庭市  Y.E様
恵み野南むつみ会のメンバー21名と来館しました。木田金次郎の心の世界をみせて頂き有難うございました。

○2007/11/4  愛別町  K.K様
ボリュームたっぷりの企画展、何回来ても発見があります。今回の企画展は有島記念館との共同展にしたらどんな感じかなと思いながら鑑賞しました。新収蔵の0号のバラの存在感と力強さが印象的でした。

○2007/11   旭川市  Y.S様
何か大きな物を感じます。自然を“わがもの”とする感じです。

○2007/11/19  札幌市  E様 M様 T様
美術館めぐりをしてて、あれこれ見てたけど、木田先生の心の中をみてるようでした。

○2007/11/21  札幌市  K様
素敵なひとときを過ごしました。ゆっくり、ゆったりとした時間をこの人の絵で。

○2007/11/24  札幌市  M.S様
晩年の作品はよく見たことがあったが、若い頃の作品から通して鑑賞することが出来てよかったです。素敵な美術館で驚きました。

○2007/11   札幌市  Y.H様
海と山の絵しか知らなかったのですが、花の絵をたくさん描いていることを知りました。若い頃描いた「りんご」の絵と「ボタンの花」、小品の「バラの絵」がとても好きです。

(T.T)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析