FC2ブログ

Volunteer Diary

2018/2/9
第4展示室の「こどもふるさと美術展」を見せてもらいました。若い視点、感性の作品が壁いっぱいに…。私は金賞の小1男児の「のはらにいるうまとやぎ」の馬がダリのような不思議な感覚で興味深かったです。会員の中2のお嬢さんが入選され、喜ばしくよかったなぁと感じています。(S.Mi)
2018/2/17
今日は絵画教室を見学に行ってきました。皆さんとても上手で、わたしの小学、中学時の同級生もいました。懐かしいね!!と少しお話をして、皆さんと先生に挨拶をして帰って来ました。
残りの時間がんばってボランティアに専念します。(T.S)

2018/2/23
今日は太陽が感じられ、空も青く映っています。
どんざ丸に大森部長の「会議の内容を届けてくれ、メンバーの息づかいまでわかる気持ち。その場にいないのが残念」とありました。
春には復活し、また一緒に活動ができる様。(S.Mi)

2018/2/27
仲間たち展に4名くらい来てくださいました。皆さん熱心に見入ってました。
作品の中の三澤沙希子さんの「小さな幸せ」「Sweet」を娘に見せてあげたいです。娘もイラストから絵へと色々やっているので。
今日は絵のガイドの勉強を少ししていました。(T.S)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析